Celestia12

明日3/3~3/7までまた海外にいますので、
CD代金のご入金が確認できません。
入金確認と発送は3/8以降になりますのでご承知おき下さい。
—–
オンラインのゲーム音楽アレンジイベントCelestia12に参加しました。

Celestia12ページ

Celestia12 -Short Charging SQEX-

聖剣伝説2より熱砂の秘密をアレンジしてます。
いかにも僕っぽい感じ。
エレキバイオリン弾いてます。

テキスト、いっぱい書いたほうがいいんだろうと思って頑張ったら
他の人が軒並みざっくりで浮いてしまっていて、直したくてたまらない。
ミックスも直したいけど(キリがないけど)、それ以上にテキスト直したい。ああ。
—–
なんかメニューにwebフォント使ってるからなのか、
トップページの初回アクセス時にうまくフォントが出ないです。
そのうち直します。