曲をいっぱい作ったよ

ずっと放置していたこのサイトを少しテコ入れして、サイト未発表の音源とかを掲載しました。

新曲その一

で、新曲もアップしました。新曲、と言いつつ四ヶ月前くらいにアップしてたけど、

エレキバイオリンを使った疾走感ありそうな曲です。
前のエントリーで書いたライブ用の曲を録り直したやつです。

ライブのほうが良いな、という演奏してる部分もあるけど、まあそこは。

次にリリースしようと思っているアルバムにも入れるつもりなんだけど、
アレンジはたぶん結構変える気がします。エレアコにしたりするかも。

アートワークは適当に作ってしまったのでよくわかんない感じです。

雷っぽいのを作りたかったんだけど雪っぽくなった。

2時間DTM

2時間で一曲作る例のやつもやってます。
ここ一ヶ月ほどで11曲くらい作ったのでPlayList化しました。

だいたいどれも2時間…じゃなく2.5時間で作ってるんだけど、
荒削りながら火事場の馬鹿力というか、ぼくの本質が出てる感じがして
どれもおもしろいトラックになってるかなと思います。
個人的に好きなのはOpen Air WorldってやつとHighlanderってやつかな。

曲名考える時間がなくてどれも無難なタイトルになってしまっているのだけが心残りです。

そういえば絵も描いたりしてます

Twitterで絵を投稿したりしてました。

アニメのエロマンガ先生を観てたので、それに倣って
ぼくがお面をかぶって配信してる体の絵です。
ヒヤマンガ先生。

けっこう可愛く描けたつもりが酷評でした。

こっちはもう少し可愛い感じ。


絵も少しずつこのサイトのコンテンツにできるよう描いていきたいです。