2018年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます。
2018年の2.5%くらいが過ぎ去りましたが、みなさま有意義にお過ごしでしょうか。

さて2018年は1月にコラムを書くことが出来たので、
まだ意識の残っているうちに2018年の目標を書いておきたいと思います。

アルバムを作るよ

昨年はいつになく曲をたくさん作ったので
アルバムまで作ってしまっても良いかな、と思ってます。

未公開の曲がいくつかあったり、
2時間DTMの曲をブラッシュアップしたり。

ちなみに2017年末、めっちゃやるぞー!と思ってたんだけど、
今はめっちゃ作る気ないです。

絵を描きたい。

コラムをもうちょっと書くよ

昨年が3記事+振り返りという更新頻度だったので
今年はがんばって十日に一回くらいコラムを更新したいです。

なぜ十日に一回かというと、今日が1月9日だからです。
まずは目標達成しました。

ライブを検討するよ

ライブすることを検討するよう善処します。

2018年、がんばるよ

ということで始まった2018年、
新年制作活動のアウトプットがこちらです。

其の一



アズールレーンの4コマです。

其の二




アズールレーン(?)の4コマです。

今年もよろしくお願いします。