2021年よろしくおねがいします

なんかあっという間に2021年になったなーと思ってたんだけど、
1月がいつの間にか終わってました。

このまましれっと年明けを意識せずにだんまり決め込んでも良いんですが、

いや、抱負くらい書いとくべきじゃない?と未来の自分のために思ってるので
いまさらですが2021年の抱負を書いちゃいます。

とりあえず3つ立ててみます。
今年はがんばって100%の達成率を目指そう。

アルバムを出すよ

恒例の出す出す詐欺か。
が、今年は違います。なぜならすでに作ったので!
(今度別のコラムに書きます)

もう達成してしまった。

いや、まあそれはちょっと本来考えていたものではないので
もう一作品出そうかなとは思ってます。予定。

音楽でお金を得るよ

昨年やりたいなーと思いつつぶっちゃけ出来てなかった事。
アルバム出すことを優先的に考えてるけど、
そろそろAudio Stockをちゃんと使っていこうかな、と思ってます。

ページはもう数年前に作ってるんだけどね。
https://audiostock.jp/artists/15636

自分の持ってる武器を寝かしすぎてる気はするので。
生バイオリンなんてのは昨今珍しくなくなってきてるけど、
バイオリンからオケまで全て完パケで曲作ってる人はまだそんなにいないし、
まだまだ独自性は出せるんじゃないかなーと。

特に売上目標とかなくて、目指せ初売上、のところから。
いや、登録できれば良しとしたいです。

絵師になるよ

唐突に湧いてきた目標。

Spotifyにアルバムを配信したときとか、アーティストプロフィール欄に
Violinist / Composerの他に音楽以外のジャンルでなんか併記したいなと思いまして。

Illustratorって書いてあったらなんかかっこよくない?
そんな軽い気持ちで立ててみました。

まあイマドキの美麗なカラフルCGは無理なので、
絵本とかイラスト感のある方向で、なんか独自感出せればなーと思ってます。
アナログで前に描いたこんな感じのやつをデジタルで。

絵でお金もらってないのにIllustratorを名乗ってもよいのか、と思ったけど、
考えてみたらバイオリンでも作曲でもお金もらってないし、別に名乗ったもん勝ちでいいか、と思い直しました。

2021年はいい年にしたい

標記の通り、良い年にしたいなーと思ってます。

まあ年初からあんまし体調良くなかったんだけど、
Webイベントを始め、光栄なお話をいただいたりしていますので(これもまたの機に)、
きっと今年は良い年になるはず。

今年もよろしくおねがいします。