富士山でキャンプしそうな曲をつくったよ

2時間DTMで富士山をテーマにしたお題がありましたので。

富士山でキャンプしそうな曲を作りました。

ゆるキャンの影響でトラッド風に…と思ったけど、
そっちに振り切った曲を作ったこと無いので
結局ピアノやドラムを使ってしまいました。
割とサラッとした曲になってます。

ところでアイキャッチにもなってる画像、数年前に富士五湖旅行したときに
河口湖湖畔で撮った写真なんですけど、
なにげにその頃に作ったティンホイッスル音源デモのアートワークにも使ってるんですよね。

この頃からぼくの中では「富士五湖=トラッド」の意識が強かったのかもしれない。

ちなみにこのとき本栖湖にも行ったんですが、
曇ってて富士山が見えませんでした。
そういう意味でぼくはなでしこなのかもしれません。

そういえばキャンプやるやると言ってましたが、実現できてないので
バーチャルキャンプでお茶を濁してます。
ぼくの中では週一くらいで本栖湖キャンプしている算段です。