コンピレーションアルバムに参加したよ

出先ですが告知でございます。

コンピレーションアルバム「くつろぎタイム4」に参加しました。

くつろぎタイム4 /避暑地をテーマにしたリラックスCD|DDBY

コンセプトは上記のサイトをご覧ください。
こんな感じでかなり明確なコンセプトに基いて曲制作をしています。

僕のテーマは「ハングライダーで空をとぶ」という感じだったんでそんな感じの曲です。
さわやか(炭焼き)。

で、収録されてるほかの方々なんですが、

僕がDTMサイトを運営し出した頃に知って
その後ジャズ・フュージョンへ大きく興味を抱き、僕が鍵盤を使うきっかけになったFさん、

またもっと前から一方的に存じ上げてたAlphonteの筒井香織さん、

なんというか、憧れであった存在の人たちと同じCDに収録されるとは
すばらしい機会をいただきました。
どうもhiyamaです。
—–
あと、休止しながらもアルバム発表後は
ポツポツとなんやかんやデモっぽい音源を上げてた僕ですが、
8月以降はまた全くDTMからしばらく離れる予定です。

なのでしばらくはこのアルバムが最新作となりますので、
そんな感じで買ってみてください。

よろしくどうぞ。