2015秋M3の作品に参加したよ

仕事が読めなくて依頼制作を断ったりしてたんだけど、
一個だけ作業スケジュールに余裕がある作品があったので、
引き受けて制作してみました。

ティキ・テイラーの歯車

8さん主催によるコンセプトアルバム『ティキ・テイラーの歯車』、
一曲参加してます。

特設サイト:http://152hz.soragoto.net/project/gears/

試聴がこんな感じ。
6曲目『歯車の狂った世界』という曲に参加してます。

ぼくっぽいようなそうでないような、最終的にぼくっぽい曲。
8分超えで曲調も展開する若干プログレッシブな感じです。

他の曲も一聴してわかるように、世界観とサウンドがかなり凝ってますね。
一本のコンセプトがあって、そこにいろんな制作者が絡んでるので
バラエティ感と統一感がちょうどいい感じがします。

あと装丁が豪華っぽいです!
トールケースみたいなので、ビジュアル面でも楽しめるかと。
目から耳から、世界観を楽しめる感じですね。

というわけでみなさん買うと良いと思います。
またM3後に当該曲の話をコラムにしてみる予定でございます。