春のM3のオススメをまとめたよ

M3直前のこのタイミングですが、M3に出展するオススメサークルさんたちをまとめてみました。
SNSで個別拡散しても大して刺さらない気がするし、どうしようかなと思っていたので、こんな形で紹介することにしました。
サークルを見て回る時の参考などにしてみてください。

ぼくが参加したサークル

ぼくが参加したのは前にも書いた清水嶺さんの個人アルバムです。

知人クリエイターを交えて嶺さん自身の作品をリビルドする、というコンセプト。
ぼくはバイオリンで一曲参加しています。
まったりながらもぼくらしいアドリブがまざっているので
よろしければお買い求め下さい。

オススメサークル

無限に紹介するわけにもいかないので普段交流させてもらっている方々。
と言うと内輪紹介っぽいけど、そもそもオススメ出来る人と交流させてもらってますので、そのへんは安心のクオリティです。



NABEMONさんのファンタジー作品。メディアミックス的な要素も感じますね。


えいとさんのSFファンタジー作品。映画音楽的な重厚さと電子音楽的なテイストが同居してます。


Ryoくんのギターインスト。旧作のみとのことですが、至極のアコギが聴けます。


りっかさんのアズレンバトル曲アレンジ。ハードなギターにオシャレDLカードという攻め方。


kyocmpさんのオーケストラフィルムミュージック。曲だけでも圧巻なのにスコアまで付きます。



大臣さんのFGOアレンジアルバム。ぼくはFGO未プレイなうえにまだ試聴がないんですが、経験上クオリティは保証できますので会場で即買いでおk。


きみどりルクスさんのピアノを軸にした室内楽作品。めちゃくちゃリリカルで美しい作品群。


odasisさんのシンガーソングライティング作品。ギターサウンドにとどまらないプロクオリティの多彩なトラックを体感できます。


ふぁいすたさんのクロノトリガー・ライブアルバム。クロノ世界でのライブというコンセプトや演出もおもしろいし、楽曲制作陣も豪華でかっこよいです。


やまもさんのインストを織り交ぜたボーカル作品集。旧作とのことですがファンタジーインストやボーカル好きには至極です。


つばさくんさんの民族コンセプト・アルバム。素朴で哀愁漂う、絵本の世界のような作品です。


EBIさんの夜をテーマにしたアルバム。少し怖いような温かいような不思議な作品です。


FalmakiさんのKeyアレンジアルバム。ぼくは実はKeyを通らずに生きてきたんですが、聴いたことある楽曲が多彩に変わっているのがなんだか懐かしくなります。


削除さんのクラシカルアルバム。めちゃくちゃ推しで好きなアーティストなのに初稿で漏れてしまった…とりあえず試聴してください。


がんばってTwitterのTL遡ったり記憶を頼りに紹介したんですが、
意外と「あ、紹介しそこねた!」のが多そうな気がしてます。

そこは平謝りさせてください。すみません。

それでは明日のM3楽しんで下さい。
ぼくは家にいます。